2005年07月25日

食品[月桃茶]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp



花肌茶クリアスキップ
価格: 3675 円 (税込)
名称混合茶原材料醗酵月桃茶、ハイビスカス、ローズヒップ、ペパーミント内容量60g(3g×20袋)効能美肌効果、疲労回復効果、リフレッシュ効果等保存方法煮出した後は常温での保存は避け、ポット等で保存するか、冷ましてから冷蔵庫
琉球王朝秘伝 醗酵月桃茶「月の桃」
価格: 1575 円 (税込)
女性の美徳、それはお肌です。いつまでも若々しくありたいのは女性の「夢」です。その「夢」を「現実」へ近づける植物が「月桃(げっとう)」。最近では化粧水などにも利用されています。醗酵月桃茶「月の桃」は、ハーブティー感覚で香りを楽しみながら、美容と健康をサポートいたします。

お肌にいい、琉球王朝
琉球王朝秘伝醗酵月桃茶「月の桃」素敵な香りのお茶です。沖縄産の月桃の葉を100%使用。醗酵させることでポリフェノール、カルシウム、マグネシウムなどが増加しています。カロリーは0kcalなのでダイエット中の方にもおすすめです。→詳しく見るおすすめ度:

月桃茶
の「月桃(げっとう)茶」、今日初めて飲んだんですけど、なかなか好きな味ですね。月桃とはショウガの一種で沖縄のハーブだそうです。葉の形が三日月に、花の色や形が桃に似ていることから「月桃」と名づけられたそうです(月桃茶パッケージ

今日の出来事。
分かる方いたら、コメント下さい。お茶で新発売のがあったので、買って飲んでみる。月桃茶(ゲットウチャ)っていうの(写真上参照)伊藤園の。月桃っていう沖縄のハーブが入ったお茶なんだけど、一口飲んでΣ(~□~;)!な

2005/07/21
月桃茶てゆうショウガの味するお茶(ΦωΦ)学校近くのコンビニあんま近寄らんかったけどアイスの種類がめっちゃ豊富ぽいことに気づいた!!帰りに寄ってみようかな(^_^)夏の平日の午前中の繁華街が好きや〜まだ人がえんくて、なんか静かででもこう夏

喫茶]お茶日記 月桃茶 伊藤園
コンビニで見かけて買いました。なんか、ハーブティですね。クセがあるんで、ハーブティになれていない人には辛いかも。見かけたら買うかも知れませんが、ジャスミンティと並んでいたらジャスミンティを手に取ると思います。ちなみに伊藤園のWEBを見た

月桃茶
月桃茶最近「月桃アセロラ茶」をとりあげて月桃とはなんぞや?と調べたばかりでしたが伊藤園からそのものずばり月桃茶と言うのが出てました伊藤園のHPには載ってないのですが…商品コンセプトはココロとカラダにやさしいだそうでパッケージには「OKINAWARESORTTEA」と

今日の飲み物。
伊藤園の月桃茶です。沖縄のハーブだそうです。確かにちょっとくせがあるかな。らっきょうとか食べたあとだと、すっきりします。

お化粧のノリが気になるとき
琉球王朝秘伝醗酵月桃茶「月の桃」素敵な香りのお茶です。沖縄産の月桃の葉を100%使用。醗酵させることでポリフェノール、カルシウム、マグネシウムなどが増加しています。カロリーは0kcalなのでダイエット中の方にもおすすめです。→詳しく見るおすすめ度:

沖縄といえば「月桃」
月桃(ゲットウ)学名Alpiniaspeciosa科名ショウガ科ハナミョウガ属和名ゲットウ方言名:サンニン主な産地沖縄・九州南部・屋久島・小笠原・八丈島、台湾、インド「月桃(ゲットウ)」は、沖縄で至るところで自生している多年草植物です。「月桃」という美しい名前に

そんな人生
るかっ今日は久々に沖縄のお友達に会いました♪そのお友達の家に夕方お邪魔したんだけどとっても美味しい沖縄の「月桃茶」をいただき「これ、食べてね〜」と山のようなお菓子、お菓子、お菓子ちんすこう、香港のパイナップル入りケーキ?、アメリカから直送チョコかも

月桃(げっとう)
います。サンニンの種子は生薬として用いられ、葉は主に殺菌のために食物を包むために用いられてきましたが、葉にポリフェノールが含まれることが発見され、「月桃茶」や粉末の健康食品としても利用されるようになりました。また、根っこの部分も殺菌、

月桃茶
含んでいるのかもしれません。月桃の葉を使った月桃茶のほかに、種子を使ったものを月桃茶として販売している例もあるようです。葉の月桃茶は主に抗酸化作用、種子の月桃茶は内臓の調子を整える作用とそれぞれ効能

沖縄の旅♪=ホテル編 ザ
!左右の箱には、コーヒー・紅茶・煎茶と、これまたブセナオリジナルの"月桃茶"が入っています♪アメニティもステキ☆奥のキルティングのポーチには、ドライヤーが入っています♪入浴剤や月桃石鹸はショップにも売っていました。この入浴剤、天然ドライハーブ

2005-04-16
あって美味しかった、豚の角煮よりあっさりした感じ。御飯屋さんはいろいろなお茶が飲みほうだいで、ゴーヤ茶、グァバ茶、さんぴん茶、月桃茶、クミスチン茶、うっちん茶をちょっとずつ飲みながら、ゆっくり御飯を食べました。○●○●○●○●○●○●○●

絵画製作の日常
お茶もいろいろ欠かせません。先日の沖縄からは「さんぴん茶」に「月桃茶」。特に月桃茶(げっとうちゃ)は馴染みのない人も多いと思うけれど、香ばしくて大好きです。あの月桃の花や葉からは想像しにくいもの。それにさっきお昼に行

マイカップ
最近、お気に入りのマイカップ。これで月桃茶と、とっても落ち着きます。あぁ春だなぁもう。花粉症の人には大変な時期ですね。あたしはぜぇんぜん関係ないから、早くお花見に行きたくてうずうずしてます(*^o^)乂(^-^*)どこ行こうか


posted by k100 at 04:14| Comment(1) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Bateman
Posted by Boyle at 2005年12月26日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

watersports shit fetish manga soggy bottom boys
Excerpt: Hi
Weblog: adult indian stories 04/12
Tracked: 2005-12-04 18:35

Carson
Excerpt: Hi
Weblog: least 25/12
Tracked: 2005-12-26 07:22

live territory pee Swarthmore
Excerpt: Hi
Weblog: kibitz 03/01
Tracked: 2006-01-04 05:35

便利リンク
Excerpt: 便利なリンク集だよ。見てみて。
Weblog: 便利リンク
Tracked: 2006-03-28 02:51

便利サイト研究
Excerpt: インターネット広告&便利サイト研究です。 よろしく!
Weblog: インターネット広告&便利サイト研究
Tracked: 2006-07-07 22:20
×

