2005年07月03日

食品[柿酢]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




我、お酢を征服す!
もよくて、地球の温暖化にもいいかもしれませんね、お酢は。<br/><br/><br/>実際の分量は、市販のレモン汁100cc、黒酢(または柿酢)80cc、グレープフルーツジュース220cc、はちみつ大さじ10杯、を混ぜて冷蔵庫で冷や

手づくりのすすめ
初めて味噌を作ろうと思ったときだった。いかにも手づくり感のある表紙にひかれてこの本を買った。味噌や梅干、酵母から作るパンや、麹、醤油やら柿酢の作り方まで。それはもう、DASH村でやってほしいことばかりである(笑)実際

♪酢卵
は、少し前から始めた『酢卵』のお話。前から酢が身体に良い事は知っていたんだけど黒酢。。。りんご酢。。。柿酢。。。そのままで飲むのがどうしても無理〜!中々長続きしない中出合った『酢卵』コレはカプセルにな

フルーツ酢
るオシャレなフルーツ酢が人気上昇中です!フルーツ酢とは??お酢はお酒から作られるものなので、お酒を作る事のできる果物からは、すべてお酢が出来ます。世界的にポピュラーなフルーツ酢は、リンゴ酢やバルサミコ酢、日本では古くから柿酢などがあり

何の花?
。野良仕事の合間に食べる柿は至福の味。甘柿です。田舎(福島・いわき)からは渋柿が送られてきます。こちらは、皮を剥いて干し柿にします。甘柿とはまた異なった味わい深い食感。一度は、渋柿を素材に柿酢を作り、日常的

【調味料】ディスカウント商品リスト
%3A%2F%2Fwww.rakuten.co.jp%2Fhiruasa%2F311862%2F312383%2F%23352193TARGET=_blank>伏谷柿酢700円(税別、送料別)</FONT></A></H3><H3><FONTSIZE=1><AHREF=

飲みすぎた・・
い。昨日は飲みすぎた。チョーシ乗って後先考えず飲んじまった・・。バーボンがいけなかったなそのまま氷も入れずカパカパやったから・・つまみも食べないで・・ところで柿酢というものがあるのですがこいつは肝臓にとても良くて、飲むと二日酔いに

アトピー日記
配合クリームを塗っても治りません。そんな時、柿酢を飲むとひび割れがかなり改善します。息子の場合、柿酢を飲み始めて1週間程度で痛みがなくなり、2週間で殆ど割れがなくなりました。私は、柿酢を蜂蜜で(1:1の比率か蜂蜜少な目

やばいよ、ホント、やばい
:29.2食事朝食6時45分サンドパン・目玉焼昼食12時20分キャベツと胡瓜のおひたし・厚揚げとジャガイモのひき肉煮・胚芽御飯3杯・柿酢水夕食18時30分天丼(野毛天元)22時20分葱間・ピーマン肉・もも肉・スナギモ・レバー2本・銀杏・カシラ・

柿ドリンクです。
道の駅で見つけた『柿ドリンク』です。柿の果汁入りジュースだと思ったのですが、柿酢のジュースだったみたいです。。。リンゴ酢のような感じで、私は結構好きなお味です☆お酢は、疲労回復に良いとのことですので。コレを飲みつつ頑張るのだーー

お昼ご飯
に柿酢とオリーブ油にハーブソルトをかけただけで、十分十分に美味しくて!ついつい食べ過ぎてしまう!困ったものだ。オシタシ白菜・芽キャベツ、ケールのとう立ち菜、ニラ、アスパラ等々手に入る青物・葉物をサッと茹で、テンコ盛りにオカカをかけて、柿酢・

菜の話
されているのがよく分かる。あのウマミがハッキリと口中に広がる。我家で味をつける時は、オカカをこんもり乗せて、それに柿酢と醤油をタラタラ、プラスオリーブ油。なおオカカはオカカで、いわゆるパック入りの削リブシではありません。超ビンボー暮らしだけれど、オカカは

柿酢を搾る
にも時間的にも、圧倒的にいい。しかも味も熟柿漬けが勝る。今秋はタップリ仕込むこと。で、柿酢。お倉の中には4トダル1本分の柿酢あり。それでも余った分が8リットルほど。こちらは母屋の西の軒下で、いわば雨ざらし状態。ショウジョウバエが発生し

ホームページの企画について
」ではないかと感じます。会社の経営方法だとか、物理の問題の解き方だとか、おいしいお酒が飲める店だとか、柿酢の作り方だとか、きっとそのような「知恵」を求めている人がどこかにいると思われます。私もそれなりに勉強し

アトピー日記
配合クリームを塗っても治りません。そんな時、柿酢を飲むとひび割れがかなり改善します。息子の場合、柿酢を飲み始めて1週間程度で痛みがなくなり、2週間で殆ど割れがなくなりました。私は、柿酢を蜂蜜で(1:1の比率か蜂蜜少な目

目標、65キロ
て、セブンティーンよもう1度大作戦。とりあえず、今までのダイエットの良いとこどりをしたいと思います。?炭水化物は半分に?とりあえずお酢(柿酢)も食事時に飲んでみる。?1日1万歩歩いてみる。?朝、寝る前に体重を量る。を、しばらく


posted by k100 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

レーシック
Excerpt: レーシックの後遺症はどのくらいあるのか?後遺症、老眼、乱視、再手術など体験談募集。
Weblog: レーシックを語ろう!
Tracked: 2005-09-25 16:12

ダイエット
Excerpt: リポ酸(アルファリポ酸)が1粒に100mg含まれています。1パッケージに60粒入りですので、約2ヶ月分!またコンパクトなパッケージで、携帯にも大変便利です。あなたの健康のお供に、アンチエイジングに、ダ..
Weblog: ダイエット店
Tracked: 2005-09-26 01:12

ケーキ
Excerpt: ●大人気だったイタリアンデザート・ティラミス。ホロ苦いコーヒーとの愛称は最高。また甘い香りが楽しい気分を演出してくれます。●このコーヒーの楽しみ方「ティラミス」には「私を元気づけて・私を引っぱって」と..
Weblog: ケーキ店
Tracked: 2005-09-26 01:39
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。