2005年05月23日

食品[黒ごまきなこ]



久々ホットケーキ。<つぶつぶみかん。>
最近、まわりで「ホットケーキ」の話しをよく聞くので、私も久々に作ってみました。普通に作るのでは面白くないので、牛乳の代わりに豆乳を入れ「黒ごまきなこ」の粉を混ぜてみました。ここ半年位豆乳を飲み続けているつぶつぶですが、
黒ごまきなこアイスの黒蜜<days*>
なこがあったので、それを使用。アイスもあったし、黒蜜だけ買ってきますた(^^♪ すっごく美味しくってハマりそう〜!!ちょっと前まで、ハーゲンダッツにハマって、片っ端から色んな味を試し中だったのだけど(^_^;) しばらくは、黒ごまきなこ
ダイエット[62日目]<ダイエット体験記>
目標体重:68.0kg目標までの残り:-8.0kg [ダイエットグラフ表示>一回目測定体重:76.0kgBMI:25.2食事朝食バナナ1本・黒ごまきなこミルク昼食竹の子ご飯・和牛ステーキ80g夕食焼き魚サラダ・野菜スープおやつせんべい1枚今日はお昼に贅沢してしまった。和牛ステーキ!!!
posted by k100 at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3831486

この記事へのトラックバック
×

