2005年08月03日

食品[ライ麦パン]

Sponsored Links
amazon.co.jp
amazon.co.jp




夏のブランチ?
ってもらったの。私もサンドイッチは大好きで、からしバター調合から始めるんだけど、彼女に作ってもらったハムサンドは<br/>ライ麦パン+片面に薄くざっとクリームチーズ+もう一方の片面にハチミツ+ハム+レタスとゆーね。ハチミツがめためた合ったので今度おウチで試してみよっと

ライ麦パン・その2
大先輩にもらいました、ライ麦パン(黒パン)の2つ目。楕円形の前のよりちょっと大きいの。長さが20センチ位かな。相当に思い。酸っぱさは前回のより少ない。同じく50%のライ麦率なのに作り方で味が変わるのね。

ひとりごと。
わたしは陶芸を一生やっていきたいけど、お菓子作りやパン作りもしたいなー。今もライ麦パンを焼いている間にこうしてブログを書いている。パンの焼けるいい匂いが漂いまくっていて、パンを作るヒマがあったらもっと陶芸をしたらいいのに

血液サラサラ委員会
カボチャもいいらしい。病院からもらってきた、意識的にとりたい食品一覧にのっていたので、これを私も頭にいれて?頑張ってみようと思います。えーっとあと載ってるのが、きんぴら、玄米、キウイフルーツ、ライ麦パン、おから、いわゆる繊維質も

ライ麦パン
大先輩にもらったライ麦パン(黒パン)3つももらったけど1つ目。日本の食パンと違って、中身の密度が濃いから、小さいのを食べても腹持ちが良い。これでライ麦50%のとのこと。そのせいか、あまり酸っぱさはきつくない。一般の人にも

フォレスト益子
使った料理は、今までのフランス料理の概念を見事に覆してくれます。とにかく野菜の味が力強い!美味しい。又、朝食で出されるライ麦パン、ヨーグルト、マーマレードは全て自家製。やさしい味につつまれてすごい幸せになりました。ここまで食事を満喫したのは

新宿でランチ
久々に(笑)都内上陸です!大学時代の友達とランチしてきましたロシア料理にチャレンジボルシチ、マッシュルームのスープ(パンをかぶせたつぼ焼きスープ)にライ麦パンパンはちょっと乾燥してて、ボルシチに浸して食べると美味しかった。始めは薄味だったけど、慣れてきたのか(

ライ麦パン


ダイエット[188日目]前日比
kg[ダイエットグラフ表示>一回目測定体重:68.4kg体脂肪率:34.0%BMI:26.1食事朝食寒天(野菜ジュース)チーズトースト1枚(サンドイッチ用ライ麦パン)アイスレモンティ1杯ゆで卵1個トマト1/2個梅干1粒バナナ1/2本秋番茶1杯やずやの香醋2粒昼食レタスチャーハンぶっかけそうめん

調べるのか?
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

健康に関する情報
キーワード:健康審美(美容)歯科、インプラント、ホワイトニング、歯周病治療 池田歯科最新トピックス: &nbsp;ユニフォームが変りました。歯科医の方へ ニューロマスキュラー臨床セミナー開催 池田歯科へ御来院中の皆様への最 新情報をお伝えします。Dr.池田の先生人語開設しました。院長の活動記録 更新しました。最新の歯科医療技術で

時の人追いかけレポート
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日のネタ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

今日の噂話
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

パンだより
ヴェルペン薬局?1のパン好きさんによるパンだよりスタート♪今回の焼きたてパンは「くるみ&レーズンのライ麦パン」その名のとおりこのパン、くるみとレーズンがたっぷり。しかし、このレーズンがかなりのシロモノ。なんと巨峰のレーズンなんです〜[:...




ライ麦パン
中ダネが少し過発酵していたので心配だったけど出来上がったパンは全く酸味のないマイルドな味だった。先日紅茶屋さんに見せていただいたパンの本に、1次発酵の後に3つに折りたたんで継ぎ目を下に2次発酵、継ぎ目を上に返して焼く、

噂のつぼ
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ピクルス
お気に入りのピクルス、いつも甘くないものを買います。大好きなライ麦パンとは相性がいいです。

ゲームマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=


ゆで野菜とポテマヨライ麦パン牛乳ヨーグルト




天然酵母のパン 『 たね 』
てます。かわいい!→ぜんぶ買いたいところだけど、まずは味見をしてからでないとね。夕方に買いに行ったのでもう種類が少なくなっていました。お昼に行くといいみたいです。プルーンとクリームチーズのライ麦パンとカレンズのライ麦パンとヨーグルトの入ったマフィンは・・・

今人気の化粧品は...
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

『フロインドリーブ』のランチ -232
ペッパー風味のジャンポールのハムにマスタードマヨネーズとレタスがたっぷりはさんであります。食パンはライ麦パンで、しかも3枚をサンドしているのでかなりのボリュームで耳を残してしまいました。ハムも軽くトーストしたパンもおいしかったです。コーヒーはテーブルに運んでポットからカップにたっぷり注いで

水上バス
を進む。もう陽ざしも少し和らいできた。幾多の橋を抜けると、ビックサイトが見えてくる。もう間もなく始まる狂乱の宴に思いを馳せようとするが、いつもは胸弾むその要塞の如き威容も今日はなんだか厭わしい。それよりもふと隣のホテルのライ麦パンの香ばしさ

Boulangerie Takeuchi (ブランジュリ タケウチ) その4
な?全体的にくるみ風味な感じで、(当たり前か)とにかく、タケウチのパンだなと言わんばかりに、くるみがごろごろ入ってる。めっちゃおいしいパンです。2.'''はちみつ漬けクランベリーとアーモンドのライ麦パン'''(262円税込み)評価☆☆☆☆☆☆☆☆☆

医療品について述べる日記
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

夏休み・・3人でららぽーと ♪
くれる(--)行きの中古車センターのフェンスで偶然見つけた“木いちご"・・・?〔朝食〕〔網エビ入りスクランブルエッグ+胡瓜とレタスのサラダ+ライ麦パンのバタートースト〕・チーマヨロールパン(アイスコーヒー)(スキンエターナル)(G)*〔昼食〕〜船橋・ららぽーとにて〓〜〔夕食〕ミートスパゲティー・〔アジ

日用品探し
噂の東京マガジン 愛用! 〜五本指靴下のスゴイ効果!〜 ... 参考にしたのは昨年11月14日放送の「中吊り大賞」で紹介した週刊大衆「大流行&quot;五本指靴下&quot;効能検証」という記事。はたして本当に大流行しているのか、効能はあるのか、清水國明が調査を開始... 靴下の健康靴下のモニター募集に応募したところ、「お詫び」というA4用紙と一緒にこの靴下が送られてきました。なんでもそのサイトショップから、モニター募集者全員にあいさつメールを送信した際、...

ライ麦パン、ゲット!
差し上げたらくれました。かわいそうに粗大ゴミ、いや大きなブラウン管モニターのPCを持って帰らされたうえに、コストの高いライ麦パンを買ってくれるとは...(/_;)前にも書きましたが梅田でライ麦パンが手に入ります。そこで買ってき

1日遅れの日記
コなんだ。少し草むしりもし、ゴミを集めて朝食へ。今日の朝食は、「穀蔵」の「くるみパン」にマーガリンと蜂蜜を縫ったものと、「ルヴァン」に「ライ麦パン」にチーズを乗せトーストしたもの、さらに先日購入した「石窯パンケンケン」の「バタール」(180

鰻に言いたい。
今日は摂生した一日を送ろうと思っていた。スポーツクラブで体を動かして、カレンツ入りのライ麦パンにチーズ、海草サラダ。デザートはヨーグルト、岡山から送っていただいた桃もそろそろ食べ頃。予定を入れてない、土曜日はこんなふうに、のーんびり過ごしちゃうんだもん

今日の注目商品
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

ハイハイベイビー♪
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

どんだけ暇やねん、、
"align="left"><br/><br/><br/>7月28日(木)プレゼント<BR><BR>レーズンとくるみのライ麦パン袋つき<BR><BR>いつもお世話になってる方に、、、<BR><BR><BR>分かってます。<B>

サウンドマニア
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

お台場!
いうトコがおいすぃかったので、紹介してみます。その名のとおり、ヘルシーターキー。ヘルシーなんだけどけっこうガッツリ食べれるよ。サンドに使ってあるパンは手作りライ麦パンなの〜。大事なポイント忘れてた!ココ、レジで注文して飲み物・パン・ターキーを受け取ったら

ネタ本
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

看護学校のキャンプ実習2
しばらくすると、甘い香り香ばしい香りなどいろいろな匂いがダッチオーブンから流れてきて・・・フタを開ければ「おおー!」と言う歓声がまたまた聞こえてきた。少し出来上がりが遅れたカンパーニュとライ麦パンも焼きたて&手作りジャムで最高の出来になった。いつもはとっても軽い夕食

健康機器100点コーナー
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

異国
していた。ポーランド、行ってみたいわぁー。写真を送ってきてくれた。ところでポーランドには、Zurekジューレックというスープがあるそう。「ライ麦パンを水に浸して発酵させた液体に、ソーセージで摂った出し汁を足した、ポーランド版味噌汁」いまいち、味の想像が

ダイエット[185日目]前日比
残り:-10.4kg[ダイエットグラフ表示>一回目測定体重:67.4kg体脂肪率:36.0%BMI:25.7食事朝食寒天(野菜ジュース)サンドイッチ用ライ麦パン2枚アンパン1/3個コロッケ1個トマト1/2個レタス梅干1粒秋番茶1杯やずやの香醋2粒昼食トロロそば野菜炒め(エレンギ+ピーマン

時の人追いかけレポート2
Sponsored Links bgColor=#ffffff border=0&gt; href=

よ く冷やして!オクラスープ
ます。オクラには整腸作用があるのでおなかのすっきりしない方にオススメですぞ。(ついでに・・・強精作用もあります)そろそろ冷凍してたパンもなくなりつつあるのでふんわりライ麦パンを焼きました。バター入りでロールパンみたいにふわっとしてます。ついパクパクいっちゃうとっても危険なパン

日曜のランチ♪
たんだけどやっと食べたのは11時am頃。パンケーキにでもしようかなと思ったけど、ランチっぽくしたかったのでサンドイッチ。お馴染みのツナとアボカドとチーズのサンドイッチです。パンはプンパーニッケルパン(ライ麦パン)なんだけどこれはTraderJoe'sで買ってきたナチュラルな市販のやつ

[食!]
朝…ごはん・味噌汁(豆腐若布ねぎ)・トマト・肉じゃが・豆乳牛乳・ライ麦パン昼…和風きのこ・コーヒー・とうもろこし・ミルクパン夕…そうめん・ナス田楽・金時豆・豆乳牛乳・とうもろこしおやつ…ヨーグルトブルべり入り

ライ麦パン
お料理コースは終了してしまったけどパンのコースはまだまだ継続です。前回からちょっとブランクあきすぎました。久々に行ったので張り切りすぎて生地こねまくり。あっとゆうまにこね上がりました。あやうくこねすぎになるところだった...先生「あーちょっとちょっとーその辺で一旦ストップーこね

湘南パンツアー
いないのだけど、私はけっこう好き。だって、かの有名なブロードハイムで修行されたタカヤマさんのお店ですもの。迷わずにライ麦パンを購入〜でもね、食パンにも力を入れていて、人気商品なんだって。ロデヴもしっかり置いてあったよー!職人さんが

オーガニックライ麦パン「プンパーニッケル」
パンを探すのは一苦労だったのですが、このパンをストックしておけば安心です。さらに乳製品を使わない野菜で作った「スプレッド」(バターのようにパンに塗るもの)も一緒に売っていましたが、この続きはまた。■名称有機ライ麦パン「プンパーニッケル」■原材料有機ライ麦

黄色に苦戦の日。
ているように見えるかも。明日も頑張ります。死ぬほど頑張れ俺。朝ご飯:昨日のお鍋のつゆで葱と水菜のお雑炊。ハニートースト。お弁当:豚肉の生姜焼き、野人ママの五目豆、サラダ(レタス、クレソン、水菜、パプリカ橙、黄)おやつ:ライ麦パンのサンドウィッチ(レタス

未定
晴れ〔朝昼兼用〕〔ライ麦パンのバタートースト1/2+〔ヤマサキ〕バター風味のおやつパン〓+コロッケ1/2〕(アイスコーヒー)(スキンエターナル)(乳酸菌)〔間食〕芋けんぴ(アイスコーヒー)〔夕食〕黒ごま豆腐〔鰹節〕・さしみコンニャク〔辛子酢みそ〕・〔

今朝はライ麦パンだよ
今朝はライ麦パンを作ったよ。たまに作るんだけど、今朝のは特別ライ麦の配合を50%にあげて、密度を濃くしてみたそして、水のかわりに恵比寿の黒ビールを入れた。ほのかにビールの香りがする。酸味もまあまあ!チーズとあうね!

索引 2005年7月
フェデラリズム[歴史・時事]/2005-07-20TB0,COM0北オランダからはゴウダー[料理]/2005-07-19TB0,COM0亜種ライ麦パン[料理]/2005-07-18TB1,COM7モラル無き時代のオフサイド[歴史・時事]/2005-07-17TB5,COM2


posted by k100 at 04:14| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

